≪秋冬はビーグレンの洗顔料≫
ビーグレンクレイウォッシュは泡立たない洗顔料
ですので、
肌荒れにもやさしい洗顔料です。
肌荒れしやすい秋冬はビーグレンが一番おすすめです。

 

ビーグレン洗顔毛穴の口コミレビュー|効果・トライアル・ニキビ

ビーグレン洗顔料はクレイウォッシュといいます。

ビーグレンの洗顔料クレイウォッシュは、毛穴にどのくらい効果があるのでしょうか?

そこで、ビーグレンの洗顔料クレイウォッシュの毛穴効果を口コミ評価から調べてみました

 

ビーグレンの洗顔料クレイウォッシュの口コミ評価|毛穴効果

ビーグレン洗顔

ビーグレンクレイウォッシュは大人気の洗顔料です。

どのくらい人気があるかというと、ビーグレン公式サイトの口コミ件数が8,000件を超えてるくらい人気があります。

アットコスメやインスタグラムにも、ビーグレンの洗顔料クレイウォッシュの口コミレビューがたくさんありました。

ではさっそく、ビーグレンの洗顔料クレイウォッシュの口コミレビューから、毛穴効果の評価評判を解析していきましょう。

(口コミは個人の感想です。効果には個人差があります。)

 

≪クレイウォッシュの口コミレビュー≫

とにかく毛穴汚れが落ちる!!
洗いあがりの肌のツルツル~トュルントュルン感がたまらないので、本当に一回試してみて欲しいです。
ツッパリ感はゼロで、どちらかというと潤います。
だからさっぱり感、キュキュット感が好きな方にはあまり向かないかも・・・
出典:https://www.cosme.net/product/product_id/10059065/review/507904073

一度使っただけでも、お肌が整えられたように、なめらかでつるんとした洗い上がりになります。
毛穴汚れが気になっていたけど、一週間も使えば、だいぶすっきりとしてきましたし、お肌全体もつるつるになってきています。
出典:https://www.cosme.net/product/product_id/10059065/review/507854451

クレイウォッシュは朝洗顔用にしていて、
洗い上がりとぅるーーんってなって感動!
出典:https://www.instagram.com/p/B0mnKT9HxNC/

 

ビーグレンの洗顔料クレイウォッシュの毛穴効果

ビーグレンの洗顔料クレイウォッシュの口コミレビューを解析すると、「毛穴がきれいになる」という評価感想がたくさんありました。

このことから、ビーグレンクレイウォッシュは毛穴に効果が期待できる洗顔料といえますね。

ビーグレンクレイウォッシュのお試しセットはこちら

 

ビーグレンの洗顔料クレイウォッシュは毛穴の黒ずみにもいいの?

ビーグレンの洗顔料クレイウォッシュは毛穴をきれいにしてくれる洗顔料ですので、毛穴の黒ずみにも良さそうです。

そこで、毛穴の黒ずみの評価も調べてみました。

 

≪洗顔料クレイウォッシュの口コミレビュー≫

これすごいです。使ってすぐに今までの洗顔との違いがわかります。洗い上がりはくすみが取れてパッと明るくなり、ザラついていた肌がとてもなめらかになります。
使い始めてもうすぐ1ヶ月位になりますが、今まで何をしてもダメだった毛穴の黒ずみがかなりマシになってきました。
こちらの洗顔後、化粧水とCセラムを使っていますが、毛穴の開きもかなり落ち着いてきてキメが整ってきたように思います。

※口コミは個人の感想です。効果には個人差があります。
出典:https://www.cosme.net/product/product_id/10059065/review/507861463

こちらの口コミ評価では、「毛穴の黒ずみがましになってきた」とあります。

このように、口コミレビューに「毛穴の黒ずみにいい」とありますので、ビーグレンクレイウォッシュは毛穴の黒ずみ対策にも活躍する洗顔料だと思います。

 

ビーグレンの洗顔料クレイウォッシュのトライアルセット

ビーグレンの洗顔料クレイウォッシュは、毛穴がきれいになる効果が期待できる洗顔料です。

  • 毛穴の開きや黒ずみが気になる…
  • どんな洗顔料でも毛穴がきれいにならない…

このようなときは、ビーグレンクレイウォッシュをお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

ただ、ビーグレンクレイウォッシュは150gで3,900円(税抜)と価格が高めです。

ですので、ビーグレンクレイウォッシュの本当の効果が分からない方は、なかなか購入しずらい値段だと思います。

 

ビーグレンクレイウォッシュが気になる…

けど、価格が高いので使えない…

このようなときは、ビーグレンのお得なトライアルセットからお試しするのがおすすめですよ。

※ビーグレンのトライアルセットは8種類あります。

 

≪ビーグレントライアルセットの種類≫

  • 毛穴ケアトライアルセット
  • ニキビケアトライアルセット
  • ニキビ跡トライアルセット
  • 保湿ケアトライアルセット
  • しわケアトライアルセット
  • たるみケアトライアルセット
  • 目元ケアトライアルセット
  • ホワイトケアトライアルセット

 

洗顔料クレイウォッシュは、どの種類のトライアルセットにも入ってます。

↓ニキビケアトライアルセットはこんな感じです。

ビーグレンニキビケアトライアル

 

ビーグレンの8種類のトライアルセットはこちら

 

 

ビーグレン洗顔のニキビの評価評判

ビーグレン洗顔料クレイウォッシュは、毛穴効果が期待できることが分かりました。

ところで、ビーグレンクレイウォッシュはニキビにも効果があるのでしょうか?

そこで、口コミレビューからニキビの評価評判を調べてみました。

(口コミは個人の感想です。効果には個人差があります。)

 

≪ニキビの口コミレビュー≫

泡立て不要の洗顔ですが、さっぱりしていて洗い心地最高です。
泥(クレイ)の吸着力が毛穴の汚れや角質を優しく落としてくれるので、肌への負担もなくいいです。
ニキビ等も出来にくくしてくれるので、とても肌にいいと思います。
使い始めてからは毛穴汚れに悩むことがなくなり、化粧水の浸透力も高まりお肌がつるんと均一になりました。
そのおかげで、化粧のノリも良くなり、ファンデーションを厚塗りしなくても綺麗に見えるので助かりました。
出典:https://www.cosme.net/product/product_id/10059065/review/507879605

使う前に比べるとニキビが減ったと思います。色々使いましたがこれが一番ニキビが抑えられているので5年ほど使っています。
出典:https://www.cosme.net/product/product_id/10059065/review/506748738

 

口コミレビューには、ビーグレンの洗顔料クレイウォッシュは「ニキビケアにとてもいい」という評価が多かったですよ。

洗顔料クレイウォッシュにはクレイが配合されていますので、ニキビケアにとてもいいのでしょうね。

 

ビーグレン洗顔料クレイウォッシュがニキビにいい理由

ビーグレンクレイウォッシュは、ニキビケアに効果が期待できる洗顔料です。

ビーグレンクレイウォッシュがニキビケアにいい理由は、配合されてるクレイ成分モンモリロナイトの働きにあります。

ビーグレンクレイウォッシュがニキビにいい理由は、公式サイトでは以下のように説明していました。

 

≪クレイウォッシュがニキビにいい理由≫

モンモリロナイト自身は、《マイナスの性質》を持っています。
一方、水や油や有機物などは、《プラスの性質》を持っています。
この性質により、モンモリロトナイトは、プラスの性質を持つ汚れ(皮脂や毛穴に残ったファンデーション、ニキビ菌etc...)を磁石のように吸い寄せ、幾重にも重なっている層の間にどんどん引き込んでいくのです。

…イオン交換の性質によって、(+)に帯電した、メイク汚れ、ニキビ菌、垢、古い角質、皮脂などをどんどん吸着します。
モンモリロナイトは、イオン交換により引き込んだ汚れを決して離さない、強い保持力を持っています。
そして、洗顔時の汚れは、すすぎ洗いで、モンモリロナイトと一緒に肌から流れ落ちていくのです。
出典:https://www.bglen.net/LP/clay.html

 

ビーグレンクレイウォッシュは、モンモリロナイトの働きにより、毛穴の中のニキビ菌まで洗い流してくれる洗顔料ということです。

すごいですね。

 

ビーグレントライアルセットの一覧表

ビーグレントライアルセットの内容を表にまとめました。

ビーグレンクレイウォッシュが気になるときは、トライアルセットからお試ししてみてはいかがでしょうか?
※トライアルセットは全種類1回ずつお試しできます

 

≪ビーグレンのトライアルセット≫

毛穴ケアトライアルセット
毛穴ケアトライアルセット
・毛穴の黒ずみや開きが気になる方におすすめ 毛穴ケアはこちら
ニキビケアトライアルセット
ビーグレンニキビケアトライアル
・繰り返しできる大人ニキビをしっかりとケアしたい方におすすめ ニキビケアはこちら
ニキビ跡ケアトライアルセット
ニキビ跡トライアルセット
・目立つニキビ跡をやさしくケアしたい方におすすめ ニキビ跡ケアはこちら
保湿ケアトライアルセット
・肌の乾燥やカサカサが気になる方におすすめ 保湿ケアはこちら
エイジングケアトライアルセット
・眉間や額のシワが気になる方におすすめ エイジングケアはこちら
たるみケアトライアルセット
・ほうれい線や頬・あごのたるみが気になる方におすすめ たるみケアはこちら
目元ケアトライアルセット
・目じりのシワや目の下のたるみが気になる方におすすめ 目元ケアはこちら
ホワイトケアトライアルセット
ホワイトケアトライアルセット
・シミやくすみをケアできるお試しセット ホワイトケアはこちら

 

↓関連記事

ビーグレンクレイウォッシュ店舗|販売店・ドラッグストア・薬局にある?

ビーグレン 洗顔だけ|毎日お試し

 

ビーグレンの基礎化粧品の商品一覧

ビーグレン公式サイトには、洗顔料クレイウォッシュの他にも、化粧水・美容液などいろいろなラインナップがあります。

洗顔料クレイウォッシュと一緒にビーグレンのラインナップも使うと、より毛穴効果・ニキビ効果が高まると思います。

ここでは簡単に、ビーグレンのラインナップをご紹介しておきますね。

 

【ビーグレンスキンケアの商品一覧】

製品名 種類 特徴
ナノオフクレンジング 化粧落とし ・オイル成分をリキッド成分をバランスよく配合。
・メイクすっきり
クレイウォッシュ 洗顔料 ・モンモリロナイトの働きで、毛穴の汚れやニキビ菌まできれいにします
・肌にやさしいので肌荒れしてるときも安心
QuSomeローション 化粧水 ・17時間保湿で肌の潤いをキープ
・ビタミンC誘導体配合でくすみをケア
クレイローション 化粧水 ・敏感肌・ニキビ肌用の化粧水
・クレイが敏感になった肌表面をしっかりと包み込みます
Cセラム 美容液 ・ビタミンCメインの美容液
・毛穴、ニキビ、くすみ、テカリなどを同時ケア
QuSomeレチノA 美容液 ・レチノール配合の美容液
・シワやごわつきをしっかりケア
QuSomeリフト マッサージ美容液 ・フェイスマッサージ用の美容液
・あごやほうれい線が気になる方におすすめ
トータルリペアアイセラム 目元用美容液 ・ビーグレンのアイクリーム
・気になる目の周りのケアに最適
QuSomeホワイトエッセンス 美容液 ・美白有用成分アルブチン配合
・シミ・くすみをしっかりケアします
QuSomeホワイトクリーム1.9 ホワイトケアクリーム ・美白有用成分ハイドロキノン配合
・夜専用のナイトクリーム
QuSomeモイスチャーゲルクリーム ゲルクリーム ・みずみずしいゲルクリーム
・さっぱりタイプのクリームをお探しの方におすすめ
QuSomeモイスチャーリッチクリーム クリーム ・肌を乾燥からしっかり守るクリーム
・乾燥して肌荒れしてるときに最適

 

↓関連記事

ビーグレン洗顔は乾燥肌・敏感肌におすすめ|肌荒れ・つっぱるケアに

ビーグレン 洗顔の仕方|泡立てる?マツエク・パックは?お風呂

ビーグレン洗顔クレイウォッシュと似てる安い製品はあるの?

 

まとめ

ビーグレン洗顔料クレイウォッシュの毛穴効果やニキビ効果を、口コミレビューの評価評判から分析してきました。

口コミレビューから、ビーグレンの洗顔料クレイウォッシュは、毛穴・ニキビに効果が期待できる洗顔料であることが分かりましたね。

 

【ビーグレンクレイウォッシュとは】

  • ビーグレンクレイウォッシュは、せっけんの泡が立たない肌にやさしい洗顔料です。
  • クレイの力で、毛穴の奥の汚れやニキビ菌まできれいにする洗顔料です。

 

毛穴やニキビが気になるときは、ビーグレンクレイウォッシュでしっかりと毛穴の奥まできれいにしましょう。

 

↓関連記事

ビーグレン洗顔成分の解析|ピーリング作用は?

ビーグレン洗顔料とメイク落としの違い|クレンジングの種類

 

≪人気のトライアルセット≫

おすすめの方 トライアル
保湿ケア ・17時間保湿の化粧水とリッチクリームが、肌の乾燥をしっかりと保湿します。
・肌の乾燥にお悩みの方におすすめ。
保湿ケアはこちら
ニキビケア
ビーグレンニキビケアトライアル
・洗顔料クレイウォッシュは、毛穴の中の汚れとニキビ菌をくっつけて洗い流します。
・くりかえす大人ニキビケアにおすすめ。
ニキビケアはこちら
ニキビ跡ケア
ニキビ跡トライアルセット
・ビタミンC美容液Cセラムが、ニキビ跡の赤みや凸凹をしっかりケアします。
・ニキビ跡にいい化粧品をお探しの方におすすめです。
ニキビ跡ケアはこちら
毛穴ケア
毛穴ケアトライアルセット
・「毛穴にいい」と高評価のCセラムで毛穴をしっかりケア。
・Cセラムに配合のビタミンCには、抗酸化作用があるので、毛穴の黒ずみケアにもおすすめです。
毛穴ケアはこちら

 

 

ビーグレン洗顔料
nikkinikkiをフォローする
ビーグレン洗顔